メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年11月22日(水)|かの

1a2b9b99.jpg今日は11/22、『良い夫婦の日』ですよ(*^o^*)ホワイトボードのるぎかのはらぶらぶっちゅ♪去年はイベントできたけれど、今日はすれ違いの5分だけで寂しいにゅ(*u_u)結婚してから一年半くらぃ経ったかにゃ。しんみり(´・ω・`)
ありがとぅのキモチで優しくらぶりんで居たいにゅ(^_-)☆

新人みくたんと初めて一緒になりまんたo(^-^)o新人さんも沢山入ってくるけどみんな良い子だお。ぴなふぉあはいつも幸せなキモチでいっぱぃやね。

これからもきっと幸せでピンクできゅんきゅんなメイド喫茶やと思う。んねっ♪(*’-^)-☆先輩も新人たんもみんな大好きっちゅ(≧▽≦)ありがちゅ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録