メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年10月05日(木)|かの

c9e2d09f.jpgこれは3周年のかのです♪
オムライスが花子らよ!(・ω・)
ギザカワユスギザカワユスモユルス!!!!
このイラストがかのに一番似てるってダァに言われまんた(≧∀≦)きゅん☆
以前イラストレーターさんに『今は髪は黒いですがまた茶色に戻すので茶色で描いて下さい』って
お願いしたのに結局茶色くしてまセン…(-.-;)ごめんにゅ。
黒のままも良いかなぁって思って( ̄∀ ̄;)笑

今日はみぅたんと一緒れした!同期コンビで撮影して下さった方も居て、嬉しかったです(;_;)
その方は前にも撮った同期コンビのチェキをいっぱぃ持ってて、ワタクシ、涙が出そうになりましたお(;_;)
でもまだ涙は見せまセン(つД`)クシクシ。

久々にしんちゃんも一緒でしんちゃんが来たとたんきゅーんってしたの!
しんちゃん一緒なのギザ何年振り!?んもー待ってたおーこんにゃろ~(≧∀≦)

今日はあおいちゃんとしんちゃんが居たので2人を並べて間に立ってみました(*´v`*)くふふ♪僕ちっちゃぃ子になれた気分味わえたお♪
おし!2人ともいつもかのの隣に立つようにー☆先輩権限じゃーい☆くふふくふふ(*^o^*)ご機嫌なかのでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録