メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年11月12日(日)|かの

41de6d8f.jpgこの前日記をあげよぅと思ってたのに忘れちゃいました。

木曜日の朝こけて鼻を強打し、シクシクしながら働いておりました。

その日一番癒やしを求めていたのはワタクシです。間違いありません。

クスンクスン言いながら働いてたら次の日全身筋肉痛になりましたのよ…。こけただけで筋肉痛…

(´=ω=`)

どんだけナマってるのかと、小一時間(ry

あたぃはもぅ死ぬんだとシクシク過ごしていたけども、今日働けるぐらぃには回復しておりました。良かったvVv笑

今日は久々の雨でポイント倍なのでいっぱい貰えた人は良かったですね♪寒くてもぴなふぉあで温まって行って下さいナァo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録