メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年11月01日(日)|あずさ

15度目まして!新人のあずさです!
今日は先輩のめろんさんと同期のはなちゃんとのお給仕でした!!!
先輩がめろんさん一人の状態だったのでなんだか迷惑ばかりかけてしまった感半端ないですが、とりあえず1日が無事に?終わりました!!めろんさんありがとうございました!!!( ; ; )
そして、今日、はなちゃんと初めてお会いしたんですが、まさかの共通点を見つけて一人高まってしまいました笑 親近感!!( ^ω^ )*(^o^)/*よろしくです!

あ!そうそう。実は髪の毛切ったんですけど、りょうさんしか気づいてくれなかったなー(´疋_(I%`)笑 りょうさん、ありがとうございました( ; ; )たった一人だけw( ; ; )

ああああ!あとあと!どうしてもここで書きたかった…ぴゃんさん神対応( ^ω^ )大好きです!!!笑 愛の告白!ww 以上!!

さーて、11/2遅番(次回のお給仕)のあずささんは!
あずさの脳内クールビズ
あずさ2号迷走中
キャラクター行方不明の三本です!
次回もまた見てくださいね!◯ゃん!◯ん!◯ん!◯ふふふふふふ

では!わしはあずさ3号に乗って故郷に帰りますーー!!!Please stay behind the yellow line!
( ^ω^ )See you next time~~!!!!!

へば!(まとまりないなー)

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~