メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年11月10日(火)|あずさ

20度目まして!新人のあずさです!
成人式ー*(^o^)/**(^o^)/*えっ

今日は1日どんよりした天気でしたね( ; ; )
そのせいで私の頭はうねっておりました(´疋_(I%`)しょぼぼーん
湿気との戦い、、、。すーぱーとるねーどヘアーです。うねる

今日実はHPに載せる写真の撮影をしていたのですが、、、、、多分私の写真をご覧になったことのあるご主人様方ならご存知かと思われるのですが、、、、、そう、私とてつもなく写真を撮られるのが、、、、苦手でして、いつもいつも真顔。
まるでがめつい女の略ということで!えっ

閑話休題!いつもの真顔がたたりにたたって、今日はいつも以上に苦笑い(*_*)課題やなー(*_*)
笑顔の練習はまだまだ続く!!!!

次回は11/10 お蕎麦!またまたキッチンにいます!!!そういえばこの間の記事見直し忘れて誤字だらけでした笑

へば!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~