メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年11月07日(土)|あずさ

18度目まして!新人のあずさです!

お給仕初めて1ヶ月たったので、あずさ2号の車両を貸し切って、朝っぱらから私の私による私のための福神漬けパーティーを開催しておりました。
(説明しよう!私の私による私のための福神漬けパーティーとは、カレーの脇役である福神漬けを脇役ではなく主役として扱う、福神漬けの下剋上イベントである( ^ω^ ))

そうそう!今日、実は、キッチンに引きこもっておりました!!!
私的にパフェの顔たちが不安というかセンスがなさすぎるのであずさ2号内で勉強してこようと思ってます、、、、、、、。
何事にもセンスって大事だなと思いますが、才能より努力!この言葉を信じてパフェの顔を何とかできるように頑張りたいと思います、、、。

そして、ご報告!
“ツイッターなんたらかんたら………”という天のお告げがありましたので、ツイッター始めました!
未確認生命体に興味を持った勇気のあるご主人、お嬢様方ぜひ見てみてください!
☆ @azzzzz_pina です!

ではでは!今日は気分を変えて5号に乗って故郷に向かおうと思います!
出発お新香ーきゅうりのぬか漬けー!

次回は11/8 りょうさんのBDです!!!( ^ω^ )( ^ω^ )サポート頑張る!!!

へば!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~