メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年11月23日(月)|あずさ

今日のお球児(23日)で27度目まして!
新人のあずさです!

お久しぶりです笑 えーっと、お久しぶりです。笑 サボリジニアボリジニ*(^o^)/*えっ

本題に入ります!
さて、ラビリント店ではエントリーさんとの制服交換イベントが始まりました!!
期間中全メイドがエントリーさんのメイド服を着ているので是非是非見に来てくださいね!
わたしはとてつもなく似合わないので、似合わないねーぎゃははははとでも言ってください。
いじっていただけるだけで嬉しい…

もうそろそろ8時なので出発の準備しなくちゃ!!

次回は24日の遅番です!

シフト予定あげたっけあれ…←

へば!

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~