メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号の時刻表〜

2015年11月04日(水)|あずさ

17度目まして!新人のあずさです!

今日のお給仕とてつもなく幸せだったんですーーーーーー( ^ω^ )笑 ゆっけさんゆっけさんゆっけさんゆっけさん!!!何があったのか気になる方はぜひ聞いてくださいー!!笑 私の話を聞けええええええ(冗談ですすみませんすみませんすみません)))))
あ、私がこんな事をここで言っている事がゆっけさんにバレると…いや、なんかバレるって言い方ちょっと意味深で語弊がありますね!本人に知れると?「あずさちゃん気持ち悪い…」と言われかねないので、秘密ですよ!!!!!笑

今から一本満足の動画巡りをするので今日はここまで!!!!←

予告
あずさは再び口を開けた。息をつく暇も無く、あずさに食われる兵士たち。その最中、あずさは死の淵にあったあずさを助け出すが、、、、
#18 あずさ初陣 11月7日早番

ではでは!3号に乗ってどんぶらこーどんぶらこーおじいさんとおばあさんの元へ流れていこうと思いますざぶーん

へば!

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~