メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〜あずさ2号乗る時刻表〜

2015年11月09日(月)|あずさ

19度目まして!新人のあずさです!
本日はなんとなんとラビリント店のイケメンギャルソン!りょうさんのバースデーイベントでした( ^ω^ )
足引っ張ってなかったかな(´疋_(I%`)心配です、、が、りょうさん幸せそうだったので良かったです!!
からだからチャラ男ーラにじみ出てましたね。
封印の魔法1.2.3ダラサーザーシ!!!!!!!!!
念願のもなさんに会えたし、さくらさんいると落ち着くし、ゆっけさんは推しだし(ここハートイメージしてくださいね)
大大満足です!

でもそう!実は昨日しのさんとあずさ2号に乗る手前まで一緒に帰ったのですが、推しメンに追加しました!!推しがいっぱいです…つらい。

Twitter始めました。
@azzzzz_pina です!
冷やし中華食べたくなるますね

次回は11/9 お蕎麦( ^ω^ )そばそばおソバーーン( ^ω^ )にゃにゃにゃにゃーーーん
予告シリーズネタ切れ

へば!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ~あずさ2号の時刻表~