メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年09月22日(日)|りりあ

24e19ee5.jpg
りりあです!

今日は早番さんでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
バニたんさん、まどかさん、ももえさん、すてらさんと!

最近またあついですね。・゜・(>_<)・゜。
あついときはお水が少なくなってきたコップにすかさずお水を注ぎにゆくことに力を注いでいます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
お水番長!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

そして音痴番長でもあるわたしは今日も音痴を披露させて頂きました!(,,・ω・,,)/////
今日はAKB48 チームBの『初日』を歌いました!
まどかさんと!はじめて!(〃・ω・〃)
どうしてさくらんぼメイドさんはみんな歌がうまいんだろう(´-`).。oO

今日ご帰宅していただいたご主人様、お嬢様!
はじめてさまも、いつもありがとうさまも
ありがとうございました(,,・ω・,,)
会えてよかったです!
またいらしてくださいね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録