メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年12月14日(土)|りりあ

f85ac1d6.jpg

安定になりつつある深夜番さんありがとでした:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:

昨日はとっても楽しかった!(*´ω`*)
ステージもできたし、オリカクもチェキもたくさんありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
たくさん笑ったなぁ(〃’ω’〃)

最近は2号店でお会いしてたご主人様がたと3号店でお会いすることができたり
久しぶりにご帰宅してくださった方もいたりしてすごくうれしいです(,,・ω・,,)♪

今日雨さんとお会いしたのです!!
雨さんのためにお花を用意してきた!というご主人様が何人かいらして、すごく愛されてるなぁと思いました(。・о・。)
卒業は寂しいけど、お見送りしてくださる方がいることはすごく幸せですね(*´ω`*)
わたしもそんなメイドになれるといいな(´>_<`) あ!
最近髪をすこし切って、明るくしたのです(,,・ω・,,)
新しいりりあに会いに来てね!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.

ではではりりあでした(〃’ω’〃)

Twitter→@pompomsyrup

.

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録