メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年11月18日(月)|りりあ

110da0f1.jpg
りりあです!(〃・ω・〃)

中番さんでしたあ(,,・ω・,,)
今日の私はお上品風( ゜_゜ )笑
今日はご主人様、お嬢様がいろんなとこからいらしてくださって、いろんな方言をききました(*´ω`*)
私方言フェチです(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました!!!!

オリカク作れるようになってからたくさんの方が頼んでくださっておいしいと言って下さるのがすごく嬉しいです(*´ω`*)
カクテルもっと勉強しなきゃ!!!
私はわりと見た目重視ですが味も良いですよ!!と思いますよ!(´>ω<`)
ラミカもどんどん増えていき、今となっては10種類になりました!笑
よかったらオリカク飲んでみてください(,,・ω・,,)♪

では!りりあでしたあ!(~’ω’ )~

Twitterやってます!!
れっつふぉろみー(~’ω’ )~♪
【@pompomsyrup】

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録