メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年11月16日(土)|りりあ

75e083a2.jpg
りりあでござる(~’ω’ )~

昨日は遅番さんありがとうでした(*´ω`*)
久しぶりのみうなさん、ぱんださん!!
ぱんださんと初めてデュエットしました!(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、ぱんださん、みうなさんと百合チェキ撮ったのです(,,・ω・,,)
写真はぱんださんとの(〃・ω・〃)

昨日から てさぐれ!部活もの さんとのタイアップが始まっております(~’ω’ )~
お料理もお飲み物もおいしいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
コースターがついてくるのです!!!!
コースターをコンプリートするとシークレットのコースターをプレゼントします(*´ω`*)
ぜひぜひ!お試しください!!!

ではではりりあでした(~’ω’ )~にんにん!

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録