メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2014年03月04日(火)|りりあ

de8b5ed6.jpg
遅番さんありがとでしたー!
りこさん、ころたんとでした(〃・ω・〃)♪
今日は月曜なのにたくさんご帰宅してくださってわいわいしてました!
嬉しいなあ(*´ω`*)

オリカク、プレカク、チェキたくさんでした(,,・ω・,,)♪
ステージも2回させていただいて楽しかったです!!!!
わーい!

卒業まで一ヶ月もないのでこれから沢山の人にあえたらいいなあ(´。・-・。`)

りりあのにっき!

2014年02月07日(金)|りりあ

00181cd9.jpg
遅番さんありがとでした(*´ω`*)

しばらくおやすみしてたから久しぶりにステージをいれていただいて緊張した。・゜・(>_<)・゜。
天使のしっぽと走れ!ペンギンを歌いました(,,・ω・,,)
最近はぴなステのためにたくさん歌を勉強中なのだ(´;ω;`)

あしたはゆきです!!!(´;ω;`)
ぽかぽかの3号店でゆきを乗り切りましょう(>_<)

りりあのにっき!

2014年02月07日(金)|りりあ

028f4aa1.jpg
遅番さんありがとでした(,,・ω・,,)
お久しぶりのお給仕ー!!!!(´;ω;`)
ほんとにたのしかった!!!(*´ω`*)
お疲れ様、どうだった?、これからはたくさん会えるの?、久しぶりでうれしいなあ って言葉をいただくたびにメイドで良かったって実感した日でした(,,・ω・,,)
プレカクもオリカクもたくさんありがとでした(´,,・ω・,,`)

髪の毛きったのだー!!
ポニーテールにしたときにちょうどいいのだよ(,,・ω・,,)

りりあのにっき!

2014年01月14日(火)|りりあ

0817dbc8.jpg

5d3552e2.jpg


昨日は遅番さん衣装係でしたー!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
すーつすーつすーつ!!!!
秘書りりあでした!
らむさんのスーツ姿美しくて、チェキとるのが楽しかったです!

そしてそしてプレカクデビューさせて頂きました :。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
初めてなのに4杯も頼んでいただけたのです(´>ω<`)
まさかプレカク頼んでいただけることなんて無いと思ってたのですごくすごく嬉しかった。・゜・(>_<)・゜。
本当にありがとうございます(>_<)!!!! いつもたくさんのかたに支えられてる!
たくさんお給仕でお礼しなきゃな(,,・ω・,,)

国家試験勉強でしばらくお給仕おやすみしますが、みなさん忘れないでください!
まっててね。

Twitter:@pompomsyrup

りりあのにっき!

2014年01月10日(金)|りりあ

6f394fe3.jpg
久しぶりの更新でごめんなさい(>_<)!!!
あけおめりーぬです(,,・ω・,,)

昨日は遅番さんありがとでした((o(。・ω・。)o))
まったりだったけどたくさんお話できてとっても楽しかったです(*´ω`*)

最近お給仕入るたびに来てくれるご主人様がいたり、私の大好きなものをくださったり、会いに来たよーって言ってくれたりすることがとても励みになっています(,,・ω・,,)
本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)

もうすぐ大事な国家試験があってこれからあまりお給仕できなくなるので、よかったらたくさん会いに来てください(*´ω`*)
待ってます(,,・ω・,,)♪

Twitter: @pompomsyrup

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > りりあメイドのお給仕記録