メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっきー!

2013年10月03日(木)|りりあ

d4e1de27.jpg
りりあです!

遅番さんでした!
みうなさんと久しぶりのお給仕でうれしかったです(〃・ω・〃)
みうなさんって田村ゆかりさんに似てると思いませんか?:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
とってもかわいい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

今日はついにまなかさんに会えました!
ずっと会ってみたかったのです(,,・ω・,,)
お名前を知ってるメイドさんに会うと、本物だー!!!って感じで興奮します(〃・ω・〃)
あいさつできてよかったです!

今日、初めてが2つありました!

ひとつめ、初めて一人でステージに立ちました!
星間飛行を唄ったのですが音痴メイドを名乗るにふさわしい音痴ぶりでした!!!
上手いメイドさんばっかりだから、むしろ音痴も需要があるって信じています・・・。

ふたつめ、レジを覚えて初めてお会計をしました!
わーい!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.

ちょっと成長したりりあに会いに来てくださいね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

そして!
りりあはTwitterを始めました!!!!!!
@pompomsyrup です(,,・ω・,,)
ふぉろーみー!!!!!!!!(〃・ω・〃)

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録