メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

りりあのにっき!

2013年10月21日(月)|りりあ

92382d3c.jpg
りりあ!だよ!

今日は早番さんありがとでした!:。:.゜*:(*゜▽゜*):*゜.:。:.
自分で制服のりぼんつくったの!
写真は撮るの忘れちゃった(´;ω;`)

大雨の中ご帰宅ありがとうございました。・゜・(>_<)・゜。
初めてのご主人様お嬢様もいつもありがとうなご主人様お嬢様もモンハン帰宅のご主人様方(笑)も!!!(,,・ω・,,)

お給仕のあとは3号店にご帰宅してころころとチェキを撮ったり、初の2号店にご帰宅してのあしゃんとチェキを撮ったりとぴな充できた一日でした(*´ω`*)
2号店すごく落ち着くところだった(,,・ω・,,)
おんぷさん素敵すぎました(´,,・ω・,,`)
写真はのあしゃんとの!

今度は1号店とラビリントにもお邪魔します(´>ω<`)♪
最近寒くなっているのて風邪引かないように気を付けてくださいね!
ではではりりあでした(,,・ω・,,)

twitter:@pompomsyrup
れっつふぉろみー!

HOME > ぴなメイドのブログ > りりあメイドのお給仕記録