メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)P絵日記☆

2005年12月28日(水)|みぅ

f460fcc6.jpgこんにちわっ☆
今日からP(プライベート)絵日記です(・∀・)きゃほーい!!!

今日わぴなふぉあの忘年会でした。でも、あたしわ用があって参加できず・・・。いつもいつも断ってばかりで。。誘っていただいてるのに行けないのわ、ほんとに申しわけないです(´;ω;`)<ほんとわとても行きたいんだよおー。泣

さてさて。話わ変わりますが、、、用事の前に少し時間があったので、本屋さんにちょろっと出かけました。今、読んでる乙一さんの『平面いぬ』があと30ページほどで読み終わってしまうので、次の本を探す旅に出かけようと思いましたのん♪
今日ゲットしてきた本わ、また乙一さんの小説で『暗黒童話』です(*´v`*)

次の本が手に入ったので、満足です。笑

最近のマイブーム(?)わ、友人の待ち時間..etcにカフェでゆったりとソファーに座って読書をすることです。ほんとに自己満なのですが。。。笑
みなさんの最近のマイブームわなんでしょう?(*´・д・)??

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録