メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年10月16日(月)|みぅ

5ed39a28.jpgようこそ、ペルリナージュへ♪

(´・д・)ノ<にゃうにゃう。スミコ(みぅ)でぷ☆

あっち向いて、しゅっ★ミ

今日ぁハルミちゃんでぁなく、スミコ様になってみまった。ロングぉ着てみてもスミコ様みたく綺麗な方にぁなれませんでしたが。。。orz
ロングぉ初めて着まった。なんだか新鮮な感じでよいですね!
でも、背の低いあたしにぁミニの方がやっぱり合うなと思いまった。笑

個人的にぁあおいちゃん、るぎりさんに着てほしいです(*´v`*)うひゅひゅ

ペルリナージュも残りあとわずかです。ぜひ、ペルリなぴなに遊びに来て下さい☆★

にゃうにゃう。ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録