メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年08月29日(火)|みぅ

68ec2cf6.jpg(´・д・)ノ<にゃうにゃう。みぅでぷ☆

最近ぁちょっと涼しいなあーなんて思ってたのに。。ヤられました。orz
また暑いじゃないかあー。ばかっ!えぐえぐ
まゆみさんに今年の秋ぁかなり寒いと聞いたので、びくびくしております。暑さにも弱いけど、寒さにも弱いのです。いつなら快適なのでそ?春・・・・・かな??

ぴなふぉあぁまた新人さんが入りました。かごめちゃんとぁ入れ違いで、挨拶のみのコミュなので淋しいれす(´・ω・`)はぅ。。。

・・・ぁ!えへへ~☆★(キモッ
オリカクにイタッチが出来まった!今ぁまだアルコールのみでお出ししております。なんかイタッチのオリカクぁすごいみたいなので、ぜひ頼んでみて下さい。
んー、ふわふわでぽわぽわだからかなあ?
まだ出来たてぽやぽやなのでアドバイスぉくれると嬉しいお(´v`)おっおっ
イタチのくせになかなかやりおる☆

にゃうにゃう。ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録