メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年10月11日(水)|みぅ

6721a7c6.jpgようこそ、ペルリナージュへ♪

(´・д・)ノ<にゃうにゃう。ハルミ(みぅ)でぷ☆

あっち向いて、しゅっ★ミ

今日ぁ朝のプレオープンのみに出ておりました。ハルミちゃんのコスぉしまった!髪ぉ結わいて、白のオーバーニーぁまゆみ様からお借りして完璧(?)にハルミちゃんになりまった(笑)
ミユウちゃん(みつさん)と撮りまったお!

ペルリナージュの制服、かわゆすなぁ(´v`)

この制服とっても気に入っちゃいました!今回ぁ、今日から18日(水)までの長いイベントです。いっぱい足を運んでペルリナージュなぴなふぉあぉ楽しみませう!
でも、ほんとかわゆすだお。お気に入りっ☆★

にゃうにゃう。ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録