メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年10月23日(月)|みぅ

e6a7ed12.jpg(´・д・)ノ<にゃうにゃう。みぅでぷ☆

あっち向いて、しゅっ★ミ

日記更新、遅くなってしまってごめんなさい。。(´;ω;`)
10月20日があたしの卒業式でした。

卒業式ってあんなに素晴らしいものなのだねっ!学校の卒業式と全然違かったの!!!

ぴなふぉあに入っていろんなことが経験出来たなぁと思います。普通に歩んでたらたぶん気付かなかったことがいっぱいあるお!あたしぁ友達の誘いがきっかけだったんだけど、あの時、友達が「メイド喫茶、一緒にやろうよ!」って誘わなかったら、あたしぁぴなふぉあにいないんだよね。なんだかすごすなぁ(笑)

あたしの為に当日ぁぴなの子達がたくさん来てくれたお+゜(うд`゜)゜+・ありがとおーっ
ぴなの子達ぁみんな優しすぎう!そしてみんないい子なのっ!いっぱいいっぱい泣いてくれて愛ぉ感じまった!気持ちでわかる!あたし、すっっごく愛されてうね!ありがとおーっっ!!!みんな大好き☆★

卒業式の日、あおいちゃんが涙ぉ流しててびつくりでした。「初めて声ぉかけてくださり…。(´;ω;`)うぅ…」って。。あたし、愛されてう!かわゆす☆
実ぁあたしがあおいちゃんの名前ぉ決めたのですお☆いろんな名前が何個かあって、その中から「あおいちゃんがいい!」って、てんちょに言いまった。ここだけの話です(笑)
かけらさんも来てくれてたけど、辛かったみたいで途中で帰ってしまわれまった。あたし、愛されてう!かけらさんぉ抱き締めてあげたい(´;ω;`)うぅ…
途中でまゆみさんも顔ぉ見に来てくれまった!「みぅさぁ~ん、お疲れ様です~。」あたし、愛されてう!
そしてね!そしてね!みれいさんから朝とぴなが終わった後にメールがきまった☆ありがとうの気持ちとお疲れ様の気持ちがたくさんこもってうメール。みれいさん、れむさんのふたりでぴなに寄ってくれてみぅの最後ぉ見てくれまった。愛されてう!!!大事な大事な撮影券、あたしに使ってくれまった!あたし、愛されてう!!!
かのさんが、最後まで辞めちゃ嫌って言ってくれたの。ありがとおです。あたし、愛されてう!
かのさんの気持ちがすごく嬉しかったお。同期でもあり素敵な先輩です(笑)あたしなんかよりずっとデキメイドで頼りになるメイドさんですお。かわゆいし、お仕事もきちんとこなすし、みんなから慕われてて、あたしから見たかのさんぁすごくキラキラしてまった!これからも頑張ってください☆愛してう!!!

お客さまもたくさん来てくれてたみたいで、ありがとうございます!ラストオーダー過ぎてて中に入れないお客さまもたくさんいたって聞いてびつくりしまった!きっと顔見に来てくれたんだよね!ありがとお!あたし、愛されてう!
この前、てんちょからお客さまからあたし宛のお手紙ぉ受け取りまった☆お手紙書いてくださった方々、ありがとおです!かわゆい便箋だお( ^ω^)(^ω^ )あたしぉ想ってお手紙出してくれたと思うと優しさであふれてうお!

あたし、こんなに愛されてたのね☆みんな、大好きだぁ(*´v`*)

プレゼントもありがとうございます。1番ぁ心のこもったみんなの言葉だお。
改めて実感しまった。ぴなふぉあぁ優しさで出来てうってこと☆

ぴぴぴっ☆

ぁ。。あと、まだ終わってないお!ぴなTVで【みぅの冒険最終話】放送してう(笑)観れう人ぁ最後のあたし、見てくださいねっ☆

それでぁ、にゃうにゃう。ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録