メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)P絵日記☆

2005年12月29日(木)|みぅ

5466261a.jpg昨日、12時頃にわ寝たのに、起きたの2時過ぎでびつくりしました(ノ∀`*)うひゅひゅ
最近【寝だめ】とゆうものをしてなかったせいでもあるのですけどね☆寝だめしてスッキリしましたよおー。

今日わアキバに行ってきましたあ。ヨドバシとガチャポン会館に足を運びましたのん。
ヨドバシの7階にあるタワレコに行って前からずっと欲しかった、SISTEM OF A DOWNのCDを買いました♪でも、同じコーナーにあったもう1つのCDもかなり気になりました。どっちにしようかけっこう迷って結局、前から欲しかったCDに決まりましたあ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヨドバシのタワレコで視聴できますので、機会があったらお聴き下さいまし☆

その後ガチャポン会館の3Fに行って欲しいフィギュア探ししてきましたあ。今日わブライスベルを買って帰りました(* ´ェ`* )やっぱりブライスわカワユスたん。
他にも欲しいものがたくさんあるので、これから買いそろえてゆきたいと思います♪

お買い物後わスタバでゆったりまったりと昨日ゲットした本を読みながら、3年ぶり(?)らしいモカバレンシアを飲み暖まりました。最近、外が寒いので暖かいものを飲んでホッとするみぅでした。

P.S.秋葉原キティを探しております。どこにいるのか知ってる方がいましたら教えて下さいませ。(〃゚д゚;A

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録