メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)P絵日記☆

2006年01月02日(月)|みぅ

f0c05418.jpg今日わあたしのままんが久しぶりに沖縄料理のソーキとゆうものを作ってくれました(*・∀・)
久しぶりに食べたよおー。
美味しかったのん(ノ∀`*)うひゅひゅ
ままん、ありがとお☆

あの、お肉の軟らかさがたまんないのですっ!あたしの家族わみんなソーキ好きなのですよ。笑

あとですね。みなさま、お気づきになられましたか???
今日の夜空わきれいだってことを。。(*´v`*)<きれいだよおー☆
今日わ雨が降ったり止んだりでびみょーなお天気だったのですが、夜わとっても晴れていました。それに、冬の夜空わ東京でもきれいなんですよね。素敵ですよ!
冬わ寒くて下を向いて歩いてしまいがちですが、晴れているときわ上を向いて歩けば、寒いだけでなく素敵な夜空を楽しめるはずです。笑
下を向いてても今日みたいに雨のあとわ霜ができてたりしていて楽しいんですよね♪

冬わ寒くて外に出たがらない方も多いと思いますが、ちょっとした楽しさもあったりしますので楽しみながら出てみるのもいいかもしれませんね?(vεv*)

そして、あたしわひとりで白い息で遊んだりしてます。これわいつもなんですけど。笑

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録