メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年02月11日(土)|みぅ

46c25a43.jpeg久しぶりにみれいさんと一緒にお仕事しました☆
1番最近だと・・・、去年のことなので年が変わっちゃいますですよ!なので、とっても嬉しかったです(ノε`*)うひゅひゅ
みれいさんと一緒に撮ればよかったあー。

みれいさんと話してて、あたしもしっぽを生やしてみようかなあー。。なんて思ったり(*・∀・)
そのかわりに、みみがひっこむかもしれませんが。笑

最近、るぎりさんがひどいです。ぐすん
太る太ると横から連呼しまぷ(´Д`;)
でもまあ、ここ最近わ太るだの痩せるだのの、そんな会話が多い気がしますです。
2、3ヶ月後なんか楽しみにしないでくださいー。えぐえぐ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録