メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年02月22日(水)|みぅ

ab62b865.jpeg(*´・д・)ノ<みぅでぷ。

賄いでオムライスを久しぶりにたのみましたのん。オムー、らぶっ☆
とてもおいしかったです!!!
そして、お忙しいところ厨房さんに無理を言ってオムライス文字入れをお願いしました。もちろん、【おまかせ】で!と言って困らせてみたりもしました。笑

そんな困ったちゃんのみぅに愛情たっぷりな文字入れしてくださった厨房さんに感謝です。右上にあるハートを見れば分かりますよね???ケチャップをたくさん使って真赤なハートを1つ、愛情込めて描いてくださいましたにょろ♪うひゅひゅ

オムライス、ごちそうさまでちた(*´゚Д゚`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録