メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年03月22日(水)|みぅ

0d9ea2e4.jpeg(*´・д・)ノ<みゃ?みぅでぷ。

はつねちゃんと一緒に撮った画像をのせてみましたあー♪はつねちゃん、かわゆすーかわゆすー。大好きなの(ノ∀`*)らぶっ
なんか・・・こう。。うりうりしたくなります☆笑
これからもよろしくにー。らぶっ

今日は【オリカク・おまかせ】を作らせていただきました。最初(゚Д゚)ポカーンとしてましたが、なんとか飲めるものを作れましたにょろ。笑
もしかしたらこれも名前つけて出してみようかなあーと考えちぅなのでし♪
このオリカクは、アルコールでもノンアルでもお頼みできると思いますので、飲んでみなさまのご感想をお聞きしたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録