メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年03月29日(水)|みぅ

34e8cafe.jpeg(*´・д・)ノ<こんにちわ。みぅでぷ☆

今日は楽しかったです!ゆんゆんしながら、お仕事してた気がします。笑
あたしは電波をつねに飛ばしてるそうなので、よくみぅのバッヂばかりが当たる方もいるみたいです。にあにあ
これって良いこと良いことー♪みぅの電波をちゃんと受信してる証拠ですね!きっと今日みたいに楽しくお仕事してるときは、いつも以上に電波飛ばしてますよお(*・∀・)<もっと受信してくださいまし。

さて、最近悩んでいること。。。
オリジナルカクテルの名前がまだ決まっておりません。泣
みぅ酸菌が作れないので、その代わりに作っているノンアルコールが2つ程あるのですが、いまだに名前が・・・。ぐすん
名前をつけてあげないとかわいそうじゃないですか!?そろそろ名前をつけてあげないとだわ。

お名前。。何にいたしましょうかねえー(*´・ω・)

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録