メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ’・д・)絵日記☆

2006年04月07日(金)|みぅ

b9039b28.jpeg(*´・д・)ノ<こんにちわ。みぅでぷ。

今日は、包帯イベントでしたあー。なんだか地味ぃに包帯巻いてました。どこに包帯してたかわかりましたでしょうか?にあにあ
あたしの肩に乗っかってる、のまネコも地味ぃに包帯まきまき。だって一緒につけたいとか言うんだもん(ノ∀`)しょーがにゃい

さて、画像はあまり包帯イベントと関係ないのですが、るぎりさんかわゆすでそ?だるんだるんでやる気ないプー乗っけてるのん♪かわゆすー。かわゆすなあ(´∀`)
るぎりさんは、何か本を読んでいらっしゃいました。
「なに読んでるんですか~?」って聞いたところ、大人の女性が喜んで(*´Д`)ハァハァする本だと返されました。みぅにはよく分かりません。まだまだ知らないことが多そうです。笑

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録