メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年07月03日(月)|みぅ

23a751b2.jpg(*・∀・)ノ<にゃうにゃう。みぅでぷ☆

久しぶりにみれいさんと一緒に働けたので【ぴぴぴ☆】な気分です☆やっぱりみれいさん大好き!って思った日ですにょろー。ゆんゆん

今日はみれいさんに大きいぴんくのりぼんを借りて、髪をくるくる巻いてもらってがんばりました!今日は、いつもと違うみぅだったのおー。終わりのほうはもうくるくるがとれてしまって、ダメぽでした。。
こーゆうかわゆい髪型も気に入ったので、またいつかしてみたいと思います(*´・д・)mya??

そういえば、もう発売になっている9月のカレンダー見ましたか!?みれいさんとれむさんですね!☆★浴衣着てうー!!!かわゆす!かわゆす!笑
そして、気づいてない方が多いと思いますが、、オプションにみぅがいるのですよおー。もちろんイタッチ!と一緒ですお♪仲よしこよしー
出店が「イタッチ焼き」になってて凝ってうなぁー。なんて思いました☆

にゃうにゃう(´v`)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録