メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(みぅ´・д・)絵日記☆

2006年07月09日(日)|みぅ

9033dfd7.jpeg( ´・д・)<にゃうにゃう。みぅでぷ☆

みなさまは短冊に何を書きましたか?

そういえば、あたしはこのイベントがなかったら七夕の存在を忘れてましたのです。あははー。あたし、ダメぽ(´・ω・`)

今日までぴなふぉあでは、フリコスでした☆あたしは厨房の方から制服を借りて、厨房コスをしました!しかも【デコっぱち】でしたにょー。厨房の制服はあんな感じなのです!厨房の制服はメイド服より暑かったお。。orz

明日からはいつも通りのぴなふぉあですが、よろしくお願いしますー♪ゆんゆん

P.S.画像見ればわかるよね!あたしだって料理くらいできるもんっ(嘘☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > みぅメイドのお給仕記録