メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月09日(水)|みーしゃ

12/7で7回目のお給仕でした!
だいぶ慣れたかなーと思っていたのですがしばしばミスをしてしまったので初心に返って緊張感を持ってがんばっていこうと思います…!(`・ω・´)

今日は!なんと!あずささんお手製のカレーが食べられたのです!(*´・ω・`*)
超絶美味しすぎて変な顔をしてしまいました
わたしも、のあさん同様なすが苦手なのですがあずささんのカレーのナスはとっっても美味しくいただけました(`・ω・´)ヤッター
あずささん…お嫁さんになってほしい…(´-`).。oO(毎日ハーゲンダッツ買って帰るから…

次のお給仕は9日の遅番ですよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
水曜日もたくさんお話しましょうね(*`・ω・´*)
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録