メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月22日(火)|みーしゃ

15回目のお給仕〜ありがとうございました!
意外とこのブログみてくださっているご主人様メイドさんたちがいらっしゃるのですね!
嬉しい反面緊張してしまいます(・ω・;)笑

今日は先週の新人ナイト+ともさんでとっても楽しかったです(*`・ω・´*)
まったりみんなで収拾つかない感じがとっても好きです(*´・ω・`*)笑

23日はとあとわたしだけ二部で早めにやらせて頂いて18時からラビ遅番!という感じになりました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
事故らないようにがんばるために今からとあと練習(`・ω・´)

次のお給仕は23日ライブ後の遅番ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そのあとは26(遅深).28(14時〜22時).29.30(中番).31遅番いますよ♡
28が14時からになったのです!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録