メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月24日(木)|みーしゃ

16回目のお給仕とぴなスタライブ!ありがとうございました‹‹(´ω` )/››

ぴなスタライブ、とあと人集まらないんじゃないかなと不安だったので見に来て下さるご主人様方がいらっしゃって本当によかったです(*´・ω・`*)
とっっても緊張したのですが、盛り上げてくださったおかげでそれ以上に楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

お給仕もたくさんのご主人様のご帰宅ありがとうございました(*`・ω・´*)
漫才の続きは相方ができたらやります(・ω・)笑

ツイッターが一昨日から解禁になったのでぜひぜひ
@misha_pina
で検索してくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次のお給仕は26日(土)の遅深ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そのあとは28(早も!).29.30(中番).31遅番いますよ♡
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録