メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2017年03月31日(金)|みーしゃ

みなさまお久しぶりです、みーしゃです!
3月26日にぴなふぉあを卒業させていただきました。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様方、本当にありがとうございました。
ラビリント店で1年と1ヶ月、1号店で3ヶ月と短い間ですがお世話になりました。

ラビリント店で最後まで頑張りたいと思いは強くありましたが、わたしの私情で途中から1号店に所属させて頂きました。
最初何も事情を説明しなかったのに寂しいと言ってくれたラビリント店のメイドさん、受け入れてくれた1号店のメイドさん、みんなとてもとても優しくて、みなさんのおかげで最後まで頑張ることができました。

また、最初から終わりが見えていながら応援してくださったご主人様方。
途中でやめようと思ったこともたくさんありました、でもみんなに3月までいるって約束したから、約束を破りたくなくて、ここまできました笑
卒業式でも言ったけど、皆さんは1人の女の子の命を救ったと言っても過言ではないのだよ!みんながつらいときには、でも自分は1人の女の子の支えになってたくらいの人間なんだ!って自信持ってください。
そのときにわたしのことを少しだけでもいいから思い出してくれたらとっても嬉しいです。

ぴなふぉあには大好きなメイドさん、尊敬しているメイドさん、素敵なメイドさんがたくさんいます。
そんなみなさんと同じぴなふぉあのメイドでいられたことに誇りを持って、これから新しい道でも頑張ります。
みなさん体調にはお気をつけて、元気で過ごしてください…!
またいつかどこかで会えますように。

ぴなふぉあラビリント店 みーしゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録