メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2017年03月31日(金)|みーしゃ

みなさまお久しぶりです、みーしゃです!
3月26日にぴなふぉあを卒業させていただきました。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様方、本当にありがとうございました。
ラビリント店で1年と1ヶ月、1号店で3ヶ月と短い間ですがお世話になりました。

ラビリント店で最後まで頑張りたいと思いは強くありましたが、わたしの私情で途中から1号店に所属させて頂きました。
最初何も事情を説明しなかったのに寂しいと言ってくれたラビリント店のメイドさん、受け入れてくれた1号店のメイドさん、みんなとてもとても優しくて、みなさんのおかげで最後まで頑張ることができました。

また、最初から終わりが見えていながら応援してくださったご主人様方。
途中でやめようと思ったこともたくさんありました、でもみんなに3月までいるって約束したから、約束を破りたくなくて、ここまできました笑
卒業式でも言ったけど、皆さんは1人の女の子の命を救ったと言っても過言ではないのだよ!みんながつらいときには、でも自分は1人の女の子の支えになってたくらいの人間なんだ!って自信持ってください。
そのときにわたしのことを少しだけでもいいから思い出してくれたらとっても嬉しいです。

ぴなふぉあには大好きなメイドさん、尊敬しているメイドさん、素敵なメイドさんがたくさんいます。
そんなみなさんと同じぴなふぉあのメイドでいられたことに誇りを持って、これから新しい道でも頑張ります。
みなさん体調にはお気をつけて、元気で過ごしてください…!
またいつかどこかで会えますように。

ぴなふぉあラビリント店 みーしゃ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2016年10月24日(月)|みーしゃ

みなさんとてもお久しぶりですみーしゃです・:*+.(( °ω° ))/.:+

少し前になってしまいますがぴなふぉあ13周年おめでとうございました!
運動会は2位だったけど綱引き優勝できたので大満足です( ‘ω’)و ̑
メイドさん同士はもちろん、ラビのご主人様方との絆も深まった気がしてとっても楽しい時間でした(∩ω∩*`)

そしてハロウィンイベントが始まりました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+
わたしのラミカは後半から流通するので是非ゲットしてください(`・ω・´)

そしてそして来月の19日はラビリント5周年イベントも行います!!
わたしももちろん出させていただくので遊びに来てください(∩ω∩*`)
来月はわたしがラビリントに入って1周年の月でもあります…!!
いろいろ考えているのでお知らせをお待ちください‹‹(´ω` )/››

次は30日の深夜でお会いしましょう〜!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2016年07月13日(水)|みーしゃ

みなさまお久しぶりです!
ブログを書きたいタイミングはたくさんあったのですが完全に逃しておりました…( ; ; )
すっごくすっごく遅くなってしまいましたが、4/26わたしの誕生日当日と、5/8とあみーしゃバースデーイベント、たくさんの方々が来てくださって本当に嬉しかったです(
; ; )
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいた誕生日は初めてでした。
初めてのイベントで、とってもとっても不安でしたが、みなさんのおかげで無事終えることができました。本当にありがとうございました!

そして4月にはあずささん、6月にははなさん、ぴゃんさんが卒業され、先週同期のとあが卒業しました。
とあの卒業について、少しだけ書かせてください。

とあとは1日違いでぴなふぉあに入った同期で、ラビ4周年イベントの日に秋葉原お掃除志隊のお手伝いにふたりで行ったときに初めましてしました笑
年が少しだけ離れていて、仲良くなれるか不安でしたが、とあはすっごく可愛くてすっごく素直ですっごくいい子ですっごく面白くて、すぐに仲良くなれました。
そのときにふたりでぴなふぉあクリスマスライブに出ようと話をして、それの練習を重ねる上でどんどん仲良くなれたと思います。
新人の頃はやっぱりなかなかお給仕がかぶることはなかったけど、かぶった時はすごく楽しかったし、お給仕以外でもとあといるとずっと笑っていられてすごく楽しかったです。
最初の頃は先輩にたくさん指導していただいて、ふたりでイベントなんかできなかったのですが、そんなわたしたちも5月にはバースデーイベントをやって、とあの卒業直前に深夜でプチイベントを行うこともできました。
9ヶ月でふたりとも成長できたかな笑
卒業の日になってもいまいちとあが卒業する実感が湧かなくて、式の途中、とあが涙ぐんだあたりから突然、もうとあとお給仕することはできないんだ、って実感して、つられてわたしも涙が出てきてしまいました笑
とあと一緒にお給仕をすることができないことはとっても寂しいのですが、とあの卒業にあんなにたくさんの方々が集まってくれて、みんなでとあを見送れたのはとっっても嬉しかったです。
うまくまとめられませんが、わたしはとあのことが本当に本当に大好きです。
同期でいられてよかったです。
とあ、卒業おめでとう。大好きです。

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2016年03月28日(月)|みーしゃ

みなさまお久しぶりです!
3/26はのあさんの卒業式でした…!
その前にもあらんさん、りょうさんと卒業されて寂しいです( ; ; )
それぞれの方について語らせてください!笑

♡あらんさん
わたしが初めてラビに来た日に、初めて話してくれたのがあらんさんでした。
お人形さんみたいに可愛くて、とっても優しくて、でもすごく面白くて大好きでした(`・ω・´)
一緒にお散歩行ったときはどこいこうか悩みすぎて本当のお散歩になってて楽しかったです笑
お給仕での悩みを打ち明けたのもあらんさんが初めてだったと思います
あらんさんにたくさんたくさん助けられましたありがとうございました(`・ω・´)

♡りょうさん
りょうさんとあんまりお給仕かぶれなかったのが後悔です( ; ; )
でもりょうさんとのお給仕は一回一回が濃くてとても楽しかったです(`・ω・´)
ラビの貴重な常識人りょうさんからのツッコミはとっても嬉しかったです笑
りょうさんがイケメンすぎて会うたびに少し緊張してました(∩ω∩*`)笑
かっこよくて仕事もできるりょうさんと同じ時期にラビにいられたことを誇りに思います

♡のあさん
わたしのラビの9割がのあさんでした
のあさんはもう好きすぎて本人に想い伝えちゃったなあ…笑
優しくて、本当に可愛くて、本当に本当に大好きです
卒業グッズの写真を撮らせてもらったり、卒業式もまだまだこんな新人なのに誘ってもらえて、とっても嬉しかったです
初めて卒業式に参加させてもらったのでわからないことだらけでバタバタしてしまってすごく迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした…
のあさんはお給仕以外でも仲良くしてくれて、これからのあさんがいないラビが考えられません笑
でも!のあさんにとっても嬉しいお言葉をいただいので、それを糧にこれからも頑張ろうと思えました

みなさん卒業おめでとうございました!!
またラビに遊びに来てください待ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

長いけど、あとひとつだけ書かせてください!
3/27で3号店のうさぎさんも卒業でした!
わたしが初めて推したメイドさんでした
いつも可愛くて、メイドさんらしくて、でも面白くて、本当に憧れのメイドさんです。
うさぎさんからいただいた大事なお守りはさっそく効力を発揮してくれています笑
卒業しても、ずっとうさぎさん推しです(*`・ω・´*)
うさぎさんに会えるように深夜入るので!笑
ラビ深夜でお待ちしてます(∩ω∩*`)笑

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2016年01月31日(日)|みーしゃ

お久しぶりのお給仕記録です(`・ω・´)
早番さんでした!
ついにのあさんが卒業を発表されてました〜(;ω;)
のあさんとはよく一緒にお給仕させていただいているのでとっっても寂しいです…( ; ; )
でもまだ時間はあるので皆さんのあさんとの時間を大事にしていきましょう!!

そして!2/6の早番はあずささんのバースデーイベントです( ‘ω’)و ̑
わたしもお手伝いさせていただくのでみなさん祝いに来てくださいね!
衣装も期待しててください(∩ω∩*`)
みんな可愛いんだからー!

次のお給仕は2/2遅番です(*`・ω・´*)
お待ちしております!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録