メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年11月29日(日)|みーしゃ

本日4回目のお給仕は、のあさんるのさんあらんさんと遅番でした(*´・ω・`*)
そしてそして深夜にうさぎさんがいらっしゃっているのでうさぎさんにご挨拶も出来たのですうう!
きゃんわいい…(*´ω`*)
とってもハッピーです(*´ω`*)

今日はモンハンの発売日なのでひたすらモンハンのお話ばっかりしてた気がします笑
みーしゃは明日買います!3連勤終わったら始めるぞー!!(`・ω・´)
ぴなふぉあでモンハン集会とかしたいですね!みーしゃは弱いのでみなさん助けてください(・ω・)ノ

そして日曜はついにラビリント4周年イベントです!
みーしゃは13時頃から秋葉原のお掃除イベントにお邪魔させていただきます(´-`).。oO(イベント見たかった
次の通常のお給仕は12/6(日)早番とちょっと遠いのですがお待ちしてますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録