メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年11月28日(土)|みーしゃ

本日3回目のお給仕はエントリーさんの制服でした!
とっっっても可愛い…!!(*´ω`*)
今日は初深夜だったのですが、ともさんあずささんご主人様方と楽しい夜が過ごせました(`・ω・´)
ちょこっとエントリーのメイドさんたちにもお会いできたのですが本当に可愛くて可愛くて幸せです(*´・ω・`*)
制服コラボイベントも今日まで〜!みーしゃは今日の遅番もいます!見納めにきてください(`・ω・´)
日曜日は待ちに待った4周年イベントですがみーしゃはとあちゃんと秋葉原をお掃除(!!)する予定ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
よかったら合間に会いに来てくださいね!
遅番まで寝ます寝ますよ〜!
おやすみーしゃ(´-`).。oO(流行らせたい

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録