メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかです(´ω・・`)

2013年08月02日(金)|まゆか

191fc6fa.jpg
7月31日 水曜日
まゆみさん ひろ*ちゃん くろとさんとラビりんと☆

8月1日 木曜日
まゆみさん くろとさんと★

7月31日は、
わたしがぴなに来て初めてのお誕生日でした!☆!

Twitterでminiイベントやらせて頂きますって呟いたら
たくさんの方が「おめでとう*」って言いに来て下さってスゴく嬉しかったです!!!

当日ノリで「あたし10歳になります!」って言ってたのをメイドさんが拾ってくれてたらしく、
突然現れたお誕生日ケーキの上のろうそくが
イチとゼロになっていてビックリしちゃいました(??ω??)笑

みんなでハッピーバースデーの歌、歌って下さってありがとうございました!!

初めての自分のイベント、
本当に本当に緊張していたので
みなさまに少しずつ受け入れて貰えてるんだなって実家がして
感動の一日になりました*

●来て下さったご主人様がた、

●2号店後に駆けつけてくれたりょーくん、

●限定ケーキとか一緒に悩んでくれたくろとさん、

●むりやり一緒のお給仕入ってくれたひーちゃん、

●イベント相談乗って貰ったり、いつも支えてくださるまゆみさん、

●Twitterなどでおめでとうしてくれたご主人様、お嬢様、メイドさん、

●このブログを読んで下さったあなた☆

本当に本当にありがとうございました。*゜ヾ(‘・□・’)ノ。*゜

あと、こないだまゆみさんに、
よく会うからもう半年くらい一緒にお給仕してる気がするって言われてすごく嬉しかったのですー(●´ω`●)
そんな新人のあたしも、8月に入ってついにラビりんとラミカデビューしちゃったみたいですっ!!
なんと!!

大好きなひーちゃんのイラストでのラミカ。。。
ヨダレもの(??∀??)*

ぜんしゅコンプしたい勢いです!


HOME > ぴなメイドのブログ > まゆかメイドのお給仕記録