メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかです(´ω・・`)

2013年10月11日(金)|まゆか

1dff4c88.jpg

10月11日 ラビ遅番
ひろ*ちゃん ひなちゃんと☆

10周年イベント以来のぴなでした(。・∀・。)
久々にちょっと間があいたので、色んなご主人様がお久しぶりな気がしました*

ちょっとなんですけどね(^^)笑

10周年、LIVEだったり、店舗イベントだったり、打ち上げパーティなどなど楽しんで頂けたでしょうか??

わたしは すごーく!楽しかったです!!

打ち上げパーティに参加出来なかったのが悔やまれます(;ω;)
どんな感じだったのかなあ。

まだ他にも、まゆみさん主催のスタンプラリーイベントなどあるので、
引き続き10周年の空気を 楽しんで下さいね(=^x^=)

ちょっとずつ 色んなメイドさんの日記読んだりして10周年イベントの事思い出してます。
終わってからアタマパーンしてたので\(^o^)/
読みながら、ああこんなことしたな、そんなことあったなって、
思い出してはまた楽しくなってます。笑

10周年イベント、ほんとうにありがとうございました。*゜ヾ(‘・□・’)ノ。*゜
11年目も宜しくお願い致します!☆!

★Blog始めてみました★
Blog初心者のマイペース更新ですが
良かったら遊びに来て下さい(^^)

http://s.ameblo.jp/mayuka0731

★Twitterも控えめ更新ちゅう★

@mayuka_pinarabi

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆかメイドのお給仕記録