メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかと(*ω・・*)

2013年09月28日(土)|まゆか

fc5dfb04.jpg
ちょっと久しぶりの日記投稿☆
まゆかです、こんにちは(*^^*)

最近、ぴなからの帰り道がとても寒いですっ!(>_<)
あたしは人二倍寒がりなので、冬が来るのが今からこわくて仕方ありません。。。
皆様も、もう寒いので風引かないように!しっかり長袖着て下さいね⊂((・⊥・))⊃

7月あたりから、割りと毎日ラビに居た気がします*
秋はのんびりマイペースでラビに居ると思われます*
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

9月27日 遅番
ともさんとひなちゃんと!

最近、ともさんがロン毛ツインテールにイメチェンをしていて、とても可愛いいですっ(*´□`*)
ぴんくっぽい髪色のロン毛女子って好きなので陰でみとれています。笑

お給仕後にひなちゃんと写メ撮ったのですー\(^o^)/

ひなちゃんはふんわり癒し系で、いつもニコニコしていて
なんかthe 女の子!って感じが漂っていてすごく可愛いです♪♪

今日、ひなちゃんとご主人様方と、一瞬ブログの話題になり、
近々わたしたちもブログ作ってみようかー!☆!なお話しをしまた(^^)

もしいつかブログ作ったら、覗きにきて下さい☆

…作ったら!\(^o^)/!

HOME > ぴなメイドのブログ > まゆかメイドのお給仕記録