メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかでした(●´ω`●)

2014年05月31日(土)|まゆか

2014年5月25日 日曜日★

CANPYS解散&ひろ*まゆか卒業お給仕
&&&
さよならCANPYSオフ会

ありがとうございました.+゜(・∀・)゜+.゜
★この日のスペシャルサンクス
→ひろ*ちゃん、たからちゃん、ひなちゃん、
まゆみさん、りょーくん、もなさん、柊さま、
キッチン妖精さん、妖精さん、
他にもたくさんのかたがた★

当日はとてつもなくバタバタしてしまった上に、
沢山の方に何時間も並んでお待ち頂いて、
それでも私達に会いに来て下さって、
本当に本当にありがとうございました!!
卒業お給仕時もオフ会終わりも
なるべくみんなに最後のいってらっしゃいませをしたかったのだけど、
終始いたらずだったなあ。。と反省したり、

けど、私自信 終始すっごく楽しくて!
ちゃんと笑顔で居れた事、
この日だから出来た事、言えた事もあったりと

自分の中では
最高の思い出として今心に残っています*
ぴなふぉあのメイドさんになる事が出来て
わたしはすごく幸せでした!

ありがとうございましたって何回言っても足りないくらい。
ご主人様お嬢様、メイドさん、妖精さん、みなさま
わたしと出逢ってくれてありがとうございました★★
ぴなのメイドとしてはこの日が最後だったけど、
あと6月7日にはピザオフ会あるしd(・∀<)
個人のアメブロは続けていきたい所存でございます♪
ほんの少しだけ、
心のどっかになんとなく
まゆかってひとが居たことを
覚えてていてくれたら
わたしはすごく幸せです*
またね。*゜ヾ(‘・□・’)ノ。*゜


まゆかです(´ω`*)

2014年05月09日(金)|まゆか


2014年5月8日 ラビ遅番♪
ありがとうございました.+゜(・∀・)゜+.゜

ラビBlogに投稿するのは久しぶりです!

今日はまゆみさんと、すごく久しぶりにたからちゃんと一緒にお給仕でした*
やっぱりたからちゃんとのお給仕めっちゃ楽しい!
今日は一緒に入れて良かったあ(*´∀`)

今度5月18日に、同期3人1周年記念にイベーントさせて頂きます☆
わたしは5月7日がぴなふぉあお給仕デビューの日でした!

勝手に1周年ありがとブロマイド配ってたり、
柊様にワガママを言って大好きなピザをメニューに作って貰ったりしてました♪

たくさんのかたに、1周年おめでとうって言って頂けて
すごく嬉しかったですヾ(*>∀<)ノ゛
ありがとうございました!!

卒業まで、お給仕はあと2回しかありませんが(;ω;)
お給仕以外でもまだやれる事やりたい事いっぱいあると思うので
やれる!って思ったらドンドンやって行こうと思いますヾ(`・ω・´)ノ

あと約1ヶ月のメイド生活、まだまだ頑張りますので
もう少し一緒に居て下さいです(●´ω`●)
宜しくお願いします*


まゆかと!(。・∀・。)

2013年12月22日(日)|まゆか

8957f46b.jpg
12月21日 日曜日
ラビリント早番

ありがとうございました♪( ´▽`)

早番ひなちゃんとスタート、
中番れいなちゃんと3人一緒のお給仕でした☆

わたし、ぴなお給仕がすごく久々過ぎて
色んなご主人様お嬢様がたに「お久しぶりです!」ってやりとりをしてました(●´∀`●)

今日の2ショットチェキは
ひなちゃんとサンタ衣装着ていて
わたし達にしては珍しく露出が高め?の服で
大冒険したつもりでいたのだけどw

「今日のチェキはちょっとせくしーなんだよ!」という言葉に釣られてチェキを貰うに至って下さったご主人様がた、
本当にありがとうございましたヽ゜(∀)゜ノ

色気、ほんと足りないんですわたし!!w

もっとセクシー勉強しますね\(^o^)/

れいなちゃんのサンタ衣装は更にレベルUPセクシー可愛くてニヤニヤでした(●´ω`●)

お給仕の後はひなちゃんと3号店ご帰宅して、
べにちゃんのオリカクリーヌしたりしたり
ぱんだねこさん交えて4人でチェキしたりと、
超ぴな充した1日でした☆

今年も残すところあとわずかですが
宜しくお願いいたします(=^x^=)

まゆか*

まゆかです.+゚(・∀・)゚+.゚

2013年11月09日(土)|まゆか

39bb3bcf.jpg
11月8日 金曜日
ともさん、ひろ*ちゃんと遅番(。・∀・。)

ともさんと一緒の遅番は最近ではとてもレアなので高まりますっ♪♪

7日で、わたしがぴなお給仕を始めてから半年が経っていました☆

同期のべにちゃんの半年ありがとりーぬツイートを見て、わたしも半年経った事に気付きました\(^o^)/笑

ご主人様方や、まゆみさんに半年以上居る気がするよって言って頂けて嬉しいです*

へんたい茶漬けおそろいチェキ、
発案ひろちゃんでした!☆!

みなさま、半年、仲良くしてくださって
おめでとう言ってくださって本当にありがとうございます!(;ω;)

まだぴなに居座りたいので( *`ω´) これからも不束者ですが宜しくお願い致します。*゜ヾ(‘・□・’)ノ。*゜

まゆかです(´ω・・`)

2013年11月06日(水)|まゆか

1b1dc9da.jpg
11月6日 水曜日☆遅番

今日は2号店からえねちゃんつぶたんさん、お手伝い来てくれてました☆

最近ラビには3号店からも
りりあちゃん、らむさん、ばにたんさん、みやびちゃん とかとか
お手伝い来て下さったりして
普段とはまた違った賑やかさがあって楽しいです(●´ω`●)

画像は、ハロウィンイベントの時、衣装係…はしなかったけど写メは撮ったので\(^o^)/
一応、デビルメイド??

10月は、やっとこさオリカクラミカ作ったり、
プレカクや丼ぶりカクテルデビューした月でした.+゜(・∀・)゜+.゜

11月もラビリント、宜しくお願いします☆★

まゆか。

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > まゆかメイドのお給仕記録