メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかと!(´ω・・`)

2013年09月05日(木)|まゆか

b2d49c86.png
9月5日 木曜日
まゆみさん ともさんとお給仕*

今日はいろんなご主人さまお嬢様がたに助けられた日(;ω;)*

暑い暑いってなげいてた8月だったけど、
9月入ってからの悪天候のほうが
参っちゃいますね(>_<) そんな気分かえる為に
今日はまゆみさんがトマトdeさっぱりなメニュー作っていました☆☆

食べたかったなあ。。
まだまゆみさんのご飯、食べれた事無いんですー(;∀;)!

ラビBlog書こう~♪って思って、
いつも写メを撮り忘れた事に気付きます。
自撮り苦手…!センス無い\(^o^)/笑

なので、こないだラビにヘルプで来てくれていたべにちゃんとの2ショット(。・∀・。)

ありがとうございました★


HOME > ぴなメイドのブログ > まゆかメイドのお給仕記録