メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックスペシャル

2009年02月01日(日)|こずみ

39885804.jpg★1月31日 どようび 明日から2月にゃーん★

どうも僕です(・∀・)ノ

本日は、れむさん・すず氏・ひよのちゃん・みりちゃんと一緒とゆう世にもあやしいメンバーでお送りいたしましたぁ★★

大阪からお越しの超かわゆすなメイドさまやら制服姿の麗しの女子高生さまやらにたくさーんモエモエさせていただきました((-c_,-` ))

で。本日学んだこと!

女子高生は「JK」である。

てみなさま知ってました??!!

え、これって常識なの?!

こずみ「制服の高校生いいすなぁ((*´∀`*))」
ひよひよ「あー、JK★」
こずみ「え?JKてなに?ジャンパースカートの略?」
ひよひよ「(苦笑)」

みたいな!!!

本日もありがとうございましたぁ((≧ω≦))♪♪

明日も貴方にとって素敵な一日になりますようにwww

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録