メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミック打ち水っ娘

2009年08月02日(日)|こずみ

d681c5d3.jpg★8月1日(土) 絶望先生イベント好評開催中★

どうも僕です(・∀・)ノ

今日はぴなふぉあを飛び出して、千代田区のアキバの打ち水イベントに参加してきました◎

なんとレイヤさま&こずみっくの2人です(*´∀`)∩

打ち水って本当に温度が下がるんですねー!

地球温暖化防止に貢献して参りました(`・ω・´)シャキーン★

みなさまも打ち水ぜひ試してみてくださいませ♪♪

そしてそして!打ち水をした後は、ぴなふぉあの絶望先生イベントにて限定メニューを堪能してくださいね◎

ではー
毎日暑いですが夏バテに負けずに楽しくいきましょー(o´ω`o)

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録