メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックFinal★

2010年01月25日(月)|こずみ

ba8fcb6a.jpg★1月24日 にちようび★

どうも僕です(・∀・)ノ

こずみの卒業式、たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです◎
式でお会いできなかった方も、こずみっくの胸にはみなさまの優しい笑顔がしっかりと焼きついておりますww

ぴなふぉあでの思い出はこずみっくの一生の宝物です♪

こずみはもうコズミック星に帰星するため(笑)メイドさんじゃなくなっちゃうけど
ぴなで出会えたのは特別なご縁があった故だと思うから、きっとまたどこかで会えるような気がするよ(*´д`*)

あなたに心からの感謝の気持ちをこめて

「ありがとう」

★こずみ★
ba8fcb6a.jpg

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録