メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミック浴衣パラダイス★

2009年09月09日(水)|こずみ

647d5329.jpg★09年9月9日(水) スリーナインの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

今日は浴衣イベントの最終日!
桃羽&あーやの浴衣姿に終始ニマニマしていたこずみっくでした(笑)
やっぱり浴衣はよいですねぇwww
VIVA浴衣!!!!

本日の早番メンバーは、すず氏・あやめたん・桃羽&こずみっくでした◎

あ!
メルマガで流れたのでご存知の方もいると思いますが、今月のにゅうにゅうズの日(=22日)は、天球でにゅうにゅうズのワンマンライブですO(≧∇≦)o

楽しい企画が盛り沢山!
ぜひ遊びに来てくださいO(≧∇≦)o
みんなで乾杯しましょう(・∀・)ニヤリ

※にゅうにゅうズとは、桃羽&こずみのにゅうにゅうユニット(?)のことO

詳細はまた更新されると思いますので、ぴなふぉあのHPをチェックしてみてください♪

アキバに来たらぴっなふぉーあ♪♪(*´∀`)∩

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録