メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミック遅番におじゃましまーす★

2009年09月21日(月)|こずみ

2b5764b4.jpg★9月19日(土) 苗字の日(←って書いてあったんだけどなぜ?笑)

メイド服で写真を取り忘れてしまった。。
どうも僕です(・∀・)ノ

今日は珍しく遅番におじゃましてしまいました♪
昼間とはやっぱり雰囲気がちょっと違ってウキウキしましたーO(≧∇≦)o
ぴなふぉあはお昼に行っても夜に行っても、どちらもすごーく楽しいですね!!

『おまもりひまり』イベントの限定メニューは、みなさまもう全部制覇しましたか?
こずみっくは「ねこまんま」がお気に入りです★
限定のBIGパフェもメイドさん2人に囲まれてチェキが撮れるので最高ですよね(*´∀`)∩
オ・ス・ス・メ!

本日の遅番メンバーは、みやは姉・すぱにゃん・ちなってぃー・(あやしいメイドw)あーや・こずみっくでした♪

アキバに来たら ぴなふぉあ(*´ω`*)

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録