メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックマンボー

2009年02月07日(土)|こずみ

b750d252.jpg★2月7日 どようび 肉の日(2/9)の2日まえの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

生きてます(・∀・)ノ

本日はれむさん・すず氏・みりにゃん・ちかちゃん・こずみでお送りしました★

きょのメンバーはすず氏いわく「幼女メンバー」だそうです◇◆o(^∇^o)(o^∇^)o◆◇

「え?こずみも幼女?わーい★」

てすず氏にゆったら

「背がちっちゃいヤツはみんな幼女だ。」

てゆわれました(/・ω・)/~゜”^゛~゜

背ね……まぁ小さいよね。うんo

なんにせよ幼女認定いただきましたー!

今度から幼女を売りにしたいと思いまぷ笑((●´∀`●))/

しかし今月の限定丼は美味ですね◎◎

こずみ今日はじめて食べたのですが、今月はまいかい限定丼を食べたい予感((人´∀`))。*゜*。*゜*。

限定丼を食べて、デザートに限定ショコラケーキを食べれば幸せ指数かなーりUPしますよん d((ゝc_,・。))♪

みなさまぴなでウマウマしてくださいねー★

ではでは◎
本日もありがとうございましたぁ((≧ω≦))♪♪

明日も貴方にとって素敵な一日になりますようにwww

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録