メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックストレート

2009年02月17日(火)|こずみ

362eb3f3.jpg★2月16日 げつようび にじいろの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

本日はせいらしゃん・すず氏・ありすちゃん・こずみんでお送りいたしました♪

きょのこずみは珍しく髪の毛ストレートだったのですよ((人´∀`))。*゜*。*゜*。

あまりツッコミを入れていただけず少々ざんねんでした笑

本日は妖精さんがめにぅにはのっていないスペシャルフードを作ってくれましたね!!

居合わせて食べることができた貴方はとぉーってもラッキーです(//∀//)

またいつ気まぐれな妖精さんがおいしいものを作ってくれるかわかりませんので、みなさまどうぞあししげく通ってくださいませー♪♪うまうま((≧ω≦))♪♪

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録