メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こずみのコズミックプルプル

2009年02月23日(月)|こずみ

3a503593.jpg★2月21日 どよぅび ハムハムズの日★

どうも僕です(・∀・)ノ

きょは苺ぅ店がハムハムズにジャックされていたので2号店に出没してみました♪♪♪

そしたらそしたらなんとクララ姫さまとご一緒だったのです!(//∀//)

こずみは初めてクララさんと同じ営業中のぴなの空間にいましたのでとぉーっても緊張いたしました…!

もー手のプルプルが通常の3割増でしたぁ(*´д`)=3

いやぁ ほんにお美しい((人´∀`))。*゜*。*゜*。

そんなかんじで本日は姫さまに見とれすぎてふわふわぁな1日でした★

あ、もちろんりんごしゃんとちかちゃんも素敵でしたよっ((`・ω・´))

だいすきですvv←告白

ららばいっ◎

★こずみ★

HOME > ぴなメイドのブログ > こずみメイドのお給仕記録